TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

女性の幸せについて

img_34a8ed1a172d604eccdc4bc7b4b38903122689[1].jpg
男性にはかなり反感を
かうかもしれませんが
覚悟の上このブログを
完成させたいと思います!

御存知の通り
石附は男なので
女性の幸せについて
どこまで言及できるか
わからないけど
頑張ってお伝えしたいと
思うので最後までおつきあい
頂ければ嬉しいです(^^)

では、いってみましょう!

◎女性こそ自分ファースト

やはりまずは自分!
石附と同じかそれ以上に
自分に甘々・超わがままに
なりましょう!
まずは自分を幸せにする
事だけにフォーカス
しましょう(*^^)v
自ら自分を幸せにできる人
(女性・男性に関係なく)は
そうじゃない人に比べて
圧倒的に
 もてます光るハート
もてるだけで
今までにない余裕が出て
幸せを感じられます(^^)
フリーの人なら楽勝です!
自分が主導であとは
選ぶだけで良くなるから
メッチャ楽です(*^-^*)

◎つきあう男性を選ぶ

つきあう男性を選ぶくらいの
余裕を持ちましょう!
例えば
あなたのわがままを許せないような
器の小さい男性とは付き合わない等

やはり女性の幸せを考えた時
男性の影響はかなり大きいと
考えます。

◎女性の方が有能

生物学的に男性より女性の方が
圧倒的に有能であることを
まずは知っておきましょう!
そもそも
命を育んで出産できるのは
女性だけという観点からも
有能であると思います!

本質的には男性は基本バカです。
もっと言えば男性は
思考が女性より
良くも悪くも浅いです。
(男は手の平で転がすくらいで
 ちょうどいい!)
それを責めたり
批判したりするのではなく
うまく利用するのです!(^^)!
その方法を1つだけ御紹介します。

 あざとくてもいいのでほめる

もし
旦那さんがいらっしゃる
のであれば今まで以上に
仕事頑張っちゃって
もしかしたら給料
上がるかもしれないじゃ
ないですか?
少なくても批判するよりは
可能性高そう
じゃないですか!?
で、そのお金で美容とかに
使って綺麗になった方が
よくありませんか?
ひょっとしたら
いつも綺麗にしてる
奥さんを見て
更に仕事頑張っちゃうかも
しれませんね!?

◎基本は専業主婦

家事と育児を行うのが元々の
女性の役割。
昨今男性の稼ぐ力が低下したおかげで
女性も社会に出て働かなくてはいけない
時代になってしまいました。
その影響で女性でありながら
脳が男性的になってしまい
(ならざるを得なかった)
本来の女性としての幸せを
追求することを忘れてしまったと
個人的には思います。

聞いたことあります?
 ・男性の社会進出
 ・イクレディーとかイクウーマン
ないですよね?実際あるのは
 ・女性の社会進出
 ・イクメン
何故かというと
男性は社会に出るのがあたりまえだし
女性は育児をするのがあたりまえだからです!

◎石附からお願い

最後に1つだけ女性のみなさんに
お願いがあります。それは

男性に2つ以上の事を
  求めないようにして下さい

例えば
 この人(男性)に求める事(1つ)は
   経済力(お金)
 それ以外は何も求めません!みたいな

あるいは、
愛情・安心・ルックス(顔とか)
父親らしさ・行動力・頼りになる・・・
無限に出てくるとは思いますが
その中でどれを1番にするかを
決めてほしいです(^^)

中には、2つ以上求めてもOKな男性も
もちろんいます(少ないですが)ので
そんな時は
女性特有の直感
に従って見極めて下さい!

いかがでしょうか?
男の主観で書いたので
賛否分かれそうですが
参考にして頂ければと
思います!
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを祈っております。