TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

作り笑顔最高!

87a71779b003fde5c2136e19ad1777a8[1].jpg

たまに笑顔(^^)は
心からの笑顔(^^)じゃなきゃ
ダメっしょ!とか
言う人いるけど
石附的には

作り笑顔の方が価値高い

と思いますが
みなさんはどうですか?

確かに心から感謝の気持ちで
相手に笑顔を見せられることは
素晴らしいと思います(^^)

でも作り笑顔って
例えばその日嫌な事があって
メンタルが落ちてる時も
目の前の
 あなただけのために
精一杯の笑顔を見せる
これほど価値のある笑顔が
他にあるでしょうか?

それに意識的に笑顔で
人と接するうちに

 自然な笑顔

になっていくものです!
いますよね!いつも笑顔の人(^^)
これが正に

 福相(^^)
 
こういう人が
より幸運をつかんで
幸せな人生を送れる気が
します!

貧相にならない様に
笑顔の多い日常にしたいものです!

笑う門には福来る
こんな言葉もありますし!

参考にして頂ければと
思います!
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんに幸多き日々と
なりますように・・・

元気よく目覚めたい時
聞きたい曲
 相川七瀬
『夢見る少女じゃいられない』