TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

成長【挑戦】

istockphoto-872221542-612x612[1].jpg
いろいろ考えてみましたが
やはり人の成長スピードを
劇的にあげる手っ取り早い
方法は

 新たなチャレンジ

石附的には
この1択ですね!

ここでネックになるのが
 
 潜在意識
 現状維持機能

恐怖や不安を感じさせて
行動にブレーキをかけてくる!

もちろん石附にも
そういうことは
日常的に起きてます。

じゃあどうやってその
恐怖や不安を乗り越えて
 新たなチャレンジ
ができてるかというと
自信をつけるなどの
メンタル強化もありますが
まずは

 恐怖・不安は
 実際には
 
存在してない

 ただ自分の
 頭の中だけ
 で創り出された
 人工物
 でしかない

こんな風に
まずは解釈をかえる
レーニングから
始めました(^^)
 
成長したい!
新しい挑戦をしたい!
こんな風に思ってる方は
参考にしてみては
いかがでしょうか?

何か御質問等ありましたら
LINEかメール
送って頂ければと
思います(^^)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。