TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

石附の悪い癖

o0778116811057431309.jpg

以前よりはかなりましにはなりましたがそれでも時折顔を出す
石附の悪い癖はすぐに結果を求める

まぁそんなところも石附らしい部分ではありますが
メンタル的にはこの癖はあまりよろしくありません!!!

この癖があるとどうしても
 焦り
 今の自分ではダメ
などなど
 自己否定
 自己肯定感の低下
に繋がりネガティブに引っ張られる可能性が非常に高くなってしまうからです!

なのでこんな時は

 結果早かれ遅かれ後からついてくる

だから

 結果を求めることにエネルギーを費やさないで

 望む結果になるためには今何ができるかを考え
 行動する方にエネルギーを注ぐ様にしてます(^^)

焦ったり、自己否定してもいい結果は得られずらいので
この様な癖がある方は参考にしてみてください!
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

みなさんの成功と幸せを願っています!