TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

BTC売却【利確】

20210101_192124.jpg
画像の通り1BTC298万円になったので保有してるBTC全て売却して
利確(利益確定)しようと思います(^^)

確か初めてビットコインを購入した時の価格が60万円位だったから約5倍です(^^)

XEMネム)に関しては来月大型アップデートを控えておりここから爆上げの
可能性が高いのでこのまま、がちほ(がっちり確保)します!

ビットコインに関してはテクニカル分析をしたところやはり今月中に大暴落する
予想になったので売却することにしました(^^)
暴落した時に再度買ってまた、がちほしようと思います!

安い時に買って高値で売る
投資とは言ってもただこれだけの事です(^^)

今投資を始めるならBTC暴落後の仮想通貨か株式投資がおすすめです(^^)

FXのドル/円は長い事1ドル=103円台で推移しておりあまり魅力的ではないです。
ドル/円ならユーロ/円の方がまだ稼ぎやすいと思います(^^)

投資はリスクもあるけどやってみると結構楽しいもんです(^^)

あと、いまおすすめは金(ゴールド)より銀です!

興味のある方はネット検索してみいてはいかがでしょうか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

今年もみなさんにとって素敵な1年になりますように願っています☆彡

とりあえずは素敵なお正月をお過ごしくださいね(*^^)v