TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

1度はやってみる!

 20181214174702.jpg
何か新しい事やってみたいと思っても行動に移せない時は
とりあえず、ただの1度だけは、ただの1回だけは
やってみよう(^^)

もしかしたら、ただの1度の挑戦で
自分にこんな才能あったんだとか
やってみたら案外簡単だったとか
今まで逢った事のない自分
に逢えるかもしれませんよ(^^)

そう考えるとななんかワクワクして
やらずにはいられなくなりそうじゃないですか?

事実今の石附は3年前とはまるで別人になってる感じがして
こんな石附に逢わせてくれてサンキューで~すって感じです(^^)

なので1度はやってみるを日常に取り入れてみては
いかがでしょうか?

新しい素敵な自分に逢いにいってみましょう!

ありがとうございました(^^)

 ~追記~
千葉ランキングさっき
2位にランクダウンしました!
競ってるわけじゃないので
関係ありませんが御報告まで(^^)