TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

BUT禁止令【会話】

R0199434fc1362d048068b463a4c045dd.jpg
人とのコミュニケーションをとるのに必要な会話
その会話の中で嫌われる人の特徴を1つ御紹介致します(^^)
それは・・・常に否定から入る相手が何かを話してもでも、それって~
こんな感じで何はともあれ否定から自分の話を始める人みなさんの身近にいませんか?
まあ、仮に居たとしても私達だけは、やらない様に気をつけて、人との会話を楽しみたいものですね(*^^)v

そこで使える方法が、テーマにも書きましたがBUT禁止令
毎日できればいいですが、とりあえず今日1日はでも しかしを使わないで、過ごしてみようと決めてしまう方法です!

石附的には、かなり意識しないと、つい言ってしまうんですよね~(>_<)

相手からすると、やはり何を言っても否定されて、そりゃ気分悪いですよね!
嫌われる原因を自らつくってるのと同じなので石附も、というより特に石附は気をつけたいと思いま~す(^^)

参考にして頂けたら嬉しいです(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v