TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

o0350035014792104668.png
【石附ルール】他人を喜ばした分と同じ分だけ自分も喜ばす(^^)

何事もエネルギーの分散によってバランスを維持することが大切です!

他人に気を使う事は、ギバーの観点から見ても素晴らしい事です(^^)ですが、他人の喜びだけに偏ってしまうと、いつか自分の心が苦しくなるし、一体自分は誰の人生を歩んでるんだ?なんて事にもなりかねません!

使えるエネルギーをうまく分散させて、自分にも他人にも気を使ってみんながWIN-WINになれたら最高だと思いませんか?

みんなもっと自分を喜ばせる事にエネルギーを使っても、いいんじゃないかなって石附的には思うのであります(^^)

参考にして頂けたら幸いです(^^♪
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
毎日みなさんが笑顔で過ごせますように願っています(^^)