TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

〖2022年9月9日〗 本日の開運ラッキーフード

ダウンロード.jpg
信じるか信じないかは・・・

本日〖重陽節句〗の
開運ラッキーフードは

壱、ナス料理🍆

弐、🌰

参、食用菊

栗ご飯作れる人は
作ってみては・・・?
石附はめんどくさがり屋なので
甘栗むいちゃいました
開運したいと思います(^^)

あと食用菊ですが
あまり菊を食べる習慣が
ないという人は
キク科であるカモミール
使ったカモミールティーを
飲んでみてもいいと思います!

今日は陽(+)のエネルギーが
強すぎて人によっては
イライラしたり
怒り爆発する様な人が
普段よりも増えそうなので
そのあたりを注意しながら
自分はごきげんでいようと
意識した方が良さげです(^^)

今日も1日心穏やかに
甘栗むいちゃいました
食べてごきげんで楽しい
1日にしたいと思います(^^)

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v

明日は満月&中秋の名月です!
今年最も美しい満月と
いわれています(*^^*)
OIP.jpg