TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

人生【許可】

OIP.jpg
仕事においては
許可が必要だったり
不必要だったりする
かもしれませんが
こと
人生においては

 他人の許可なんて
 必要ない

そんな風に
考えるのは石附だけ
なんでしょうか?

例えば
石附が
石附の幸せの為に
こうしたいと
思った事に対して

他人が
あーでもねー
こうでもねー
やめとけば...と
言ったとします!

じゃあ
そこまで言うあなたは
石附の事を

 100%幸せ
 できるのか?

と問うてみたい(^^)

貢献できたとしても
100%は出来ないと
思うんです!
もちろん石附も
できるはずがないです!

なぜなら
自分を幸せにできるのは

 100%
 唯一無二の自分

だけであるからです!

果たしてそこに
他人の許可など
本当に必要なの?

今一度

 本来の自分の人生を
 生きてますか?

この質問を
自分にしてほしいなと
思います(^^)

石附のしあわせは
ものすごく
自分に近い所に
存在していました(^^)
近すぎて
気付くのに時間が
かかりましたが
生きてるうちに
気づけて良かったです(^^)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^)
みなさんの幸せを
心からお祈りしています(^^)

SMAP♬ 
夜空ノムコウ』♪
あの頃の未来に
僕らは立っているのかなぁ・・・