TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

お金=信用

信用能力×人格(人間性

①能力

・お金を稼ぐ能力

・生産性の高い仕事ができる能力

・専門知識や技術

②人格(人間性

・正直で誠実な人(嘘をつかない人)

・相手のいいところを見る人
(人の悪口を言わない人)

・自分を持っている人

お金を増やす=信用を増やすために、

能力を高めるのか、人格を磨いていくのかは

それぞれ選択して下さいね!
(もちろん両方でもOK)

余談ですが、
信用の有無100%他人が決めるのであって
決して自分で決められませんのでご注意を!
これ意識したら、自分の行動変わりそうですね(^^)

いかがでしょうか?

参考にしていただければ幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを祈っております。

石附憲愛