TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

2024年年末に向けて


今年2024年も早いもので
1年の1/3=4ヶ月が終ろうと
しています(マジ早っ!!!

というわけで今回は
1年後とか10年後とか
将来いつか
こうなりたいな~という
夢や希望を想像するのも
いいんですが
あまりにも先過ぎてイメージ
できないという方向けに・・・

今年2024年12月31日
どんな状態で迎えたいか

を今、決めましょう(*^^)v
2024年12月31日に私は
こうなっていたいという
イメージが決まったら
そうなってるためには
現状維持でいいのか?
それとも
変えなければいけない事が
あるのか?を判断したうえで
今できる事から
12月31日
自分はどうなっていて
どんな気分でいるのか?
素敵ないい1年だったと
または
成長できた年だったと
思えているか?

 行動

していきましょう(*^^*)
こうやって人生は
自分で創造していくものです!
ただ個人的には
時代が大きく変革している今
個人の現状維持は
 

衰退

と考えます!

人類がここまで一つの種
として繁栄してきたのは
変化に対する能力が
高いからだと思います。

みなさんはどんな状態で
どんな気分で年末を
迎える事ができるでしょうか?

できればみんなで
いい気分で2024年を締めくくり
最高の状態で2025年を
迎えたいですね!(^^)!

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
素敵なゴールデンウィーク
お過ごし下さいませ(^^)