TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

意志力と習慣【決断】

gettyimages-489589703-612x612.jpg
2021年1月も今日が最終日となりました!

2020年12月31日に決めた事・・・

2021年の1月は・・・とりあえず1月だけは
1日1記事だけでもOKなので
毎日記事投稿することを決めて
何とか今日で達成できました(^^)

毎日みなさんにたくさんアクセスして頂いたおかげで
できたというのが1番の理由ですが、結果的に

自分でやると決めたその意志力
証明された1つの結果

なんじゃないかと思っています(^^)

で、今感じてることは確かに行動する前から
高い意志力があることに越したことはないけど

そこまで最初は意志力が高くなかったとしても
行動を継続する中で意志力は高まっていくことも
あながち、あり得なくはないということです!!!

更に、継続することで意志力が上がってきた先は
習慣化されてきて、さほど意志力は
必要じゃなくなるという点です(^^)

こうなってしまえばもうこっちのもんですよね!

習慣になってしまえば現状維持機能に引っ張られる事も
なくなるだけではなく、逆にやらずにはいられない
状態にまでなります(^^)

意志力を向上させてからとか
決断力がついてからでもOKですが
意志力や決断力が不十分でも
まずは行動の1歩を踏み出してみるのも
悪くないかなと思いました(^^)

誰に言われたわけじゃない!
自分でやると決めたことをただやるだけ(*^^)v
その先にそれぞれが望む未来や結果が待ってます(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v

みなさんの成功と幸福を願っています!!!

もし良かったらいいね!ボタンクリックして
頂けるとメチャ嬉しいです(^^)よろしくお願いしま~す。