TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

才能がないから・・・

努力したものが成功するとは限らないs-212x300.jpg
私には才能が無いから成功なんてできません!
たまにこのような事を思ってる人がいます!

本当にそうなんでしょうか?

仮に才能がないとして、努力・忍耐・根気・情熱・訓練
これらの事は才能がなくてもできることであって
成功するためにはこれらの量が足りてない可能性が高いです!

才能が無いことを理由に成功を諦める前に
才能が無くてもできる事を最大限やってみて
それでも成功できなかった時諦めても遅くはないかなと
個人的には思います(^^)

実際、才能がないから私は成功できないと言う方が
楽だから気持ちはわからなくもないですが
その考え方こそが成功を遠ざけてるということに
違いないと思います(^^)

才能が無いなら無いなりに成功するために
今の自分なら何ができるか?
出来る事からやってみましょう!

成功できるかどうかは必ずしも才能の有無とは
関係ないです!

今一度、過去の成功体験を思い出してみて下さい!
きっとその時は無我夢中で必死に何かに
取り組んでいたはずです!

励みになって頂けたら嬉しいです(^^)
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
みなさんの大成功を願っています☆彡