TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

成功のカギ

20150725104331[1].jpg
数ある成功法則の中から

今回は1つだけお伝えしようと

思います(^^)

では早速いってみましょ!

◎成功できない人

1.言われた事ができない人

2.言われた事しかできない人

◎成功する人

成功というのは決して頭の良さ

環境で決まるものではないと

理解してる人。

【プラスアルファの努力】

普段自分がやらなくてはいけない事に

ほんの少しプラスアルファをつける習慣が

ある人は成功しやすい(^^)
(物理的報酬・精神的報酬)

例えば、先に退社する同僚に
ただ「お疲れ様~」と言うのではなく
「お疲れ様、気をつけてね(^^)」と
言ってみる・・など
自分ができる事から徐々に意識して
やってみる事が大事です!

プラスαがわからなくなった時は?

自分が他の人からされたら嬉しいと
思う事を、相手にもしてあげる(^^)

自分が他人にしたことは
良くも悪くも何らかの形で
必ず自分に返ってきます!

成功したい方や
会社で出世したい方は
是非このプラスアルファの努力を
取り入れて頂きたいと
思います(^^)
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
皆さんの成功と幸せを祈っております。