TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

人が成長する時って?       

【人が成長する時って?】
   
◎やりたくな~い
 
 面倒くさ~い

 
 と思った事をやった時

他人が、やらない事できない事
 
 やりたくないと思ってる事
 
 やった時又は、できた時

これらをふまえると
 
 自分他人もやりたくない

(面倒くさ)と思ってて、

 尚且つ他人がやらない
 
 又はできない事を、

 自分実行してできた時右矢印2

 その回数を、重ねれば重ねただけ

 成長スピードは、間違いなく加速します!

 同時に、快感物質ドーパミンなんか

 ドバドバ分泌されて、

 くせにならない方が、不自然になります。

 石附は、ある意味

 ドーパミン中毒者なのかもしれません!

いかがでしょうか?

普段の生活を、こんなスタンスで

見てみるのも、結構面白くて

例えば、同じ仕事するにしても

楽しくなってきたりします(^^)

今までと少し違った見方を

してみるのも、いいと思います。

参考にして頂ければと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを祈っております。