TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

きっと・多分・もしかしたら・・・【人間関係】

news_20170608170621-thumb-autox380-114050.jpg
他人のイラっとさせられる言葉や行動、態度って結構あるかなと思いますが
そんな時石附は心の中で・・・この人・・・

きっと嫌な事でもあったんだろう

多分何か悩みを抱えているんだろう

もしかしたら体調が悪いのかも

などなど勝手に妄想ドラマを石附の頭の中だけで繰り広げて、極力その
低い波長の影響を受けない様にしています!
と、同時にその時々の状況によって相手に質問をしてこの人のために
今の石附にできる事がないか考えています(^^)

何かを我慢してる人や、何かに不満を持ってる人はだいたい表情に出るものです!
常に実践するのは難しいかもしれませんが、時には他人の立場

立った対応をしてみるのも自分の成長を考えたうえでもいいのではないでしょうか?

参考にしてみてください!
最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの成功と幸せを願っています☆彡