TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

悩み=?【石附版】

450-20120806101849203271.jpg
みなさんは悩み=何?と捉えているでしょうか?

石附的に悩みは発達しすぎた脳によって創り出されたもの・・・
つまり・・・

 悩み人工物

と捉えていて自分で創ったものなら自分で壊す事もできるし
そもそも創らないようにするといった選択も出来るはずだという
前提があったりします(^^)

みなさんはどうですか?

個人的にはこの解釈が石附があまり悩まない1つの大きな要因となっています!
全ての人に効果があるとは思えませんが
 悩み人工物
と解釈するだけでも少しはが軽くなるんじゃないかと思って書かせて頂きました(^^)

参考になったら嬉しいです(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
なんか世の中おもしろくなってきました!!!☆彡
せっかくの人生ですのでみんなで楽しみましょう(^^)