TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

若者達へ【挑戦】

istockphoto-852452790-1024x1024.jpg
正確なデータをとったわけではないですがどうやら一般的に

年齢を重ねる程新たな挑戦ができない

そんな傾向にあるようです!恐らくその理由は

失敗したくない
したくない
かきたくない

などの恐怖心が強まるからだと思います!
そのメカニズムについては現在調査中です(^^)

なので若い世代のみなさんは今のうちから新たな挑戦をすることに
慣れていたほうが将来的にかなり役に立つので
例えば
毎月1つは何か新しい事にチャレンジしてみる!とか
自分なりに少し頑張れば出来そうなことを設定して
行動してみてはいかがでしょうか?

世の中というものは常に変化していくものです!
その変化に対応できる人とできない人の差は
まさにこの新たな挑戦ができるか、否かの差であると考えます(^^)

是非自分の可能性を
疑うことなく・制限をかけることなく
信じて生きてみて下さい!

石附もまだまだ可能性を信じて若いみなさんと共に
成長していきいたいと思います(^^)

参考にして頂けたら幸いです☆彡
久しぶりの投稿になりましたが
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの成功と幸せを願っております手(チョキ)

ビットコインも只今成長中
1BTC=154万円突破
今年の最高値を更新中!
さあ過去最高額250万円を突破できるか・・・!?
アメリカ大統領選挙と共に目が離せない状況になってきました(^^)

 

なんか世の中おもしろくなってきた(^^)