TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

一生懸命生きる!?

o0333023914159823815.jpg
人生は一生懸命生きてもいいしそうじゃなくてもいい(^^)

一生懸命生きたければそうしたらいいし
でも、必ずしも一生懸命生きなければいけないということでもなさそう!

が、しかし仕事にしても趣味にしても何か1つでも
一生懸命に取り組んでいる人は魅力的だと思うし
この人の為に何かできないだろうか?と考えてくれる人や
協力者が現れたりしてものすごくメリットが多い気がします(^^)

頑張るか、頑張らないかいつも通り個々人の選択となりますが
石附としては自分の状態にあわせて
この1時間・今日1日 来週1週間・今月1ヶ月 来年1年は一生懸命やってみる!
こんな感じで無理のない範囲内でやってみるのがいいかなと思います(^^)

参考にしてみて下さい!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
また、今月も多くのアクセスありがとうございました(^^)
みなさんの成功と幸せを願っております!