TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

自由選択と自己責任

サクセス.jpg
悩もうが楽しもうが、ポジティブになろうがネガティブになろうが
成功しようがしまいがなんだかんだ言っても

みんな自由であることに変わりはないはず!

個々人の自由選択によって悩んだり、苦しんだり
すべて自分決めている

そうは言っても誰かのせいにしたくなるのが人間の心情かなと思いますが
他人や環境ばかりのせいにしてるうちは幸せも成功も遠のいていくことに
早く気付いてほしいです(^^)

 自分を責めないで
 自己責任で生きる

石附にとっては結構難しいです。だから今も修行中です!(^^)!
このことが体感レベルで理解できるようになった時更なる成長に繋がるのでは
ないかと思います(^^)

とりあえずは誰かのせいにしないことを
常に意識していきたいなと思います!!!

よかったらみなさんも期間限定でもOKなので
試してみてはいかがでしょうか?

みんなで共に成長し成功めざして生きてまいりましょう(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの成功と幸せを祈っております!

40代でも
もう一花咲かせます花見(さくら)