TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

気分と疲労感

ハートの形の雲が浮かぶ青空。ぷっくりと可愛らしい形をしていますね。.jpg
どうせ同じ仕事・作業をするんなら

 気分よく(^^)
 楽しいにこにこ

ほうが良くないですか?

仕事や作業内容は変えられないけど

それをやる時の

 自分の気分

くらいはコントロールできそうな気しませんか?

で、ビックリするくらい気分よく楽しくやった時の方が

 時間が短く感じる相対性理論ですか?)
 全然疲労感が違う(疲れより爽快感)

体感レベルでそんな風に感じたことありませんか?

何をするにしても気分よく楽しく行動する時間を少しずつでも
増やしていくと毎日の充実感そして

 幸福感光るハート

に繋がっていきますので

 自分の気分は自分で決める!

こんな意識を持ってみてはいかがでしょうか?
参考にして頂ければと思います!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの成功と幸せを祈っています☆彡

今日LINE復活しました(^^)
何か質問等ありましたら宜しくお願い致します!