TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

運を爆上げ⤴⤴⤴

o0821054814194001296.jpg
石附にたくさん大切な事を教えてくれた

感謝しても感謝しきれない方からのリクエス

 をあげるには?

について投稿させて頂きたいと思います(^^)

運がいい人には何らかの特徴があるのでは?ということで調べました!
今回はすぐにでもできそうな
 
 運がいい人特徴5選
 
を御紹介いたします(^^)

思ってる
運がいい人は常に自分は運がいい』と思いながら生きている(^^)

いつも笑顔(^^)
笑顔(^^)は人を安心させる事を知っている!
不機嫌・無表情な人に逢うと人間の脳は防衛反応として偏桃体から
攻撃しろ!又は逃げろ!いずれかの指令を出します。

よく褒める
人は褒められることによって自己重要感があがって、人から認められた感が上がり
気分が良くなることを運がいい人は知っています!

よく感謝する
運がいい人程『ありがとう』と言うし『ありがとう』と言われます(^^)

よく聞く
運がいい人程人の話をよく聞きます(^^)
でもこれがなかなかできない(>_<)
人の話を聞くのって疲れるから(^^)
自分が話したい事だけ話してる方が何億倍も楽ですからね!

運がいい人は良好な人間関係を築いていらっしゃいます(^^)
運=運ぶ指差し確認右誰が?=人が
人間関係がグチャグチャで運がいい人はあまりいないみたいです!

以上ですが・・・上記⑤選を行う際の注意点としては

 ずるい人にまでやっちゃダメ🚷

いいように利用されて逆に運が悪くなるどころか
 不幸
になってしまいますので気をつけて下さい!

参考にして頂ければと思います!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの運とBTCが爆上げ右矢印2右矢印2しますように祈っております!!!