TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

冷静と客観視と許し

D4qyaJrU4AAYGMH.png
こんな人には敵わないと同時に、こんな人になりたいと思う人物像3選【石附版】

冷静

いついかなる時でも冷静な判断及び行動ができる人には敵いません!

客観視

常に自分自身を含め主観及び客観的視点を持ち、あらゆる角度からあらゆる可能性を考え行動できる人には敵いません!

許し

強い人だから許せるのか、許せるから強い人なのかは、わかりませんが、いずれにしても他人を許せる人は強い!敵いません!

以上3選 石附が敵わないと思うと同時に、こんな人になれたらいいなと思える人物像を、紹介させて頂きました(^^)

まぁ完璧な人間はいないから、少しでもこんな風にできる時間を、増やしていけたらいいかなと思っています(^^)

感情的になってしまった時等、理性を失いそうになった時

1.深呼吸をして一旦冷静になり
2.自分を客観視(俯瞰)し
3.どんな自分であっても、どんな相手でも許す

こんな感じでも使えそうですね(^^)参考になったら嬉しいです!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
毎日たくさんのアクセス心から感謝申し上げます☆彡

光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート追記光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート
明日2/27(土)17:17 乙女座 満月
いらない物・いらない人間関係・悪習慣などの断捨離がラッキーアクションです!