TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

本当に影響はあるのか?【石附版・人間関係】

仮にこの人に嫌われたとして石附の人生や幸せにとって

本当に影響はあるのか?

人に嫌われたくないと思う事も、最近では少なくなってきましたが、時折顔をひょっこり出したとき、自分に対して上記の様な問いかけをする様にしています(^^)

もしかしたら単なる思い込みや勘違い、または固定概念なんじゃね?と
1度だけ自分を客観視してみると意外とそうだった!なんてこともあったりします(^^)

嫌われたくないという気持ちも解らなくはないですが
そう思う事で本来の自分の行動に制限がかかってしまうくらいなら
試しにこの・・・

仮にこの人に嫌われたとして私の人生や幸せにとって
本当に影響はあるのか?

という問いかけをしてみてはいかがでしょうか?

人間関係の悩みも少しは軽くなると思います!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v

みなさんの幸せを願っています☆彡