TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

【人間関係】御自由にどうぞ(^^)【石附版】

20170316-06387775.jpg
他人から批判・否定・妬みなどを受けた時の石附版対処法!

あなたが石附の事を批判・否定したいのならば

御自由にどうぞ(^^)

残念ですが石附はそんな低い波動の影響は受けませんし僕の人生にとって
1mmも関係のない事!
としてただスルーするだけですので意味ありませ~ん(^^)

こんな風に心の中で思う様にしてますし
必要に応じて言っちゃう事もたまにあります(^^)

他人の言葉は受け取るとしても、わざわざそのマイナス感情まで

必ずしも受け取らなければならないという事は一切ありません!

言いたい人には言わせておけばいい~んです(^^)

この御自由にどうぞ(^^)気楽な感じで使ってみてはいかがでしょうか?
参考になれば幸いです(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの成功と幸せを願っています☆彡