TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

感謝と親切と優しさ~まだまだ石附は未熟者です(^^)

R.jpg
頭でわかっていても、実際の行動に落とし込むことの難しさに直面した時
己の未熟さに気が付く石附であります(^^)

極力波動の低い人の影響を、受けないようにしてるんですが
やはり、まだまだ他人に感情を揺さぶられてます!

頭では、どんな人に対しても感謝 親切 優しさを持って接したいんだけど
やっぱり人を選んでしまう・・・

ただ今はまだそのことに慣れていないだけと前向きに捉えて
来年2022年以降に間に合う様に意識していきたいと思います(^^)

なぜ2022年以降かというと、今現在もそうなんですけど、特に来年2022年以降は
感謝できる人 親切にできる人 優しくできる人
の方ができない人に比べて圧っっっっっっっっ倒的に生きやすくなるし
幸せに軽やかに生きていける可能性が高くなるからです(^^)

まずは身近な人への感謝の気持ちを、きちんと言葉にして伝えたり
親切心や優しさをもって接する事から徐々に慣れていければいいかなと
思っています(^^)

まだまだ成長ののびしろが多い石附なのでした(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v

愛と調和に溢れた世界を夢見て