TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

感謝レベルを下げる(^^)

yamaneen_k250.jpg
ここ2年ぐらいかけて、石附が実際にやってきた事が、タイトルの通り

感謝レベル下げる

なぜ、これをやろうと思ったかというと、人やあらゆる物事になかなか感謝出来ない自分が、好きになれなかったからなんです!!!これを意識して、次にお伝えする方法を実践することで、ちょっとしたことや今までは感謝の”か”の字もできなかった事にも感謝できるようになってきました(^^)

で、その方法とは・・・とりあえず身近にある普段使うものに対して
自分では作れないを前につける(^^)

例えばトイレを使う時、自分では作れないトイレを使う事ができて
ありがたいなぁ~(^^)

まずは身近にある物、スマホでもパソコンでも車でも何でもいいので

試してみて下さい!慣れてくると出逢う人にも使えて最終的には
幸福度があがって右矢印2
心豊かに過ごせる様になってきます(^^)イェイ

当たり前だと思ってた事も、いろんな人や物に支えられて自分は生きてる、嫌
生かされてると思える様になると思います(*^-^*)

よかったら試してみてはいかがでしょうか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v

毎日たくさんのアクセス本当にありがとうございます(^^)

なかなか毎日投稿できなくてすいません(>_<)