TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

正しい事【人間関係】

pixta_48414976_M-1024x584.jpg
職場でもプライベートでもこんな人は結構嫌われる!
今回はそんな人の特徴をお伝えしようと思います(^^)

それはズバリ・・・

正しい事しか言わない

あなたの言ってる事は、根拠もあって、筋が通っていて

確かに正しい!!!

が、しかしそこにはちっとも

楽しさが無い!!!

会社や職場では確かに、正しいと思われることを要求されがちですが、

時にはそこに少しくらい

 楽しさ(^^)

があってもいいんじゃね?というのが石附の個人的意見です(^^)

真面目すぎる人に多く見られる傾向ではありますが
特に人から嫌われる事に恐怖を感じる人は
正しさと楽しさのバランスをうまくとって良好な
人間関係を築いてほしいなと思います(*^^)v

参考になりますでしょうか?
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
みなさんの幸せを願っています☆彡

追記◆◆
2021年も5月中旬にさしかかりました!

振り返った時だけ時の流れの速さにびっくりしますよね!

その日1日を生きてる時はそうでもないのに・・・

いずれにしても今年2021年も後悔の少ない年にするべく

毎日を楽しく豊かに過ごせる様に

自分にも人にも優しくできたらいいですね(^^)