TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

経済的自由=幸せ???

経済的自由幸せとは限らない!】

①年収1000万~2000万の約40%

 税金を払えなくて銀行などから借金をしている

 一度上げた生活水準を下げることが
 出来ない人が多いらしい
 
②宝くじ高額当選者の70%以上

 自己破産している

 仕事を辞めてしまう事が最大の原因らしい

③『幸せ』はごく身近にある

 お金を持っている持っていないに関係なく

 幸せは意外にも我々のすぐ近くに存在している

 最近の石附のテーマは

 ◆感謝レベルを下げる

 ◆もし当たり前だと思ってることが、
  当たり前じゃないとしたら?

 この事を意識して生活すると、幸せって
 
 そこら中に転がってます。

いかがでしょうか?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを祈っております。
Share on Tumblr