TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

怒りとポテトチップス

114d4c81.jpg
【怒り】の感情は健康にも悪影響を及ぼす

心にはもちろんの事、健康(身体)にも悪影響という事が

医学的にも証明されています!

怒りによって血液がドロドロになって怒ると血圧が上がる右矢印2
高血圧・心筋梗塞脳梗塞動脈硬化などの疾患が起こりやすくなります!

だから 怒り毒 と思う事にしました(^^)

毒とか害があると事前にわかっていればそれは避けようとできますね!

例えば、ポテトチップスは食塩たっぷりで
じゃがいもを油で揚げる事で発がん性物質を大量に生成する
ということを知っていたらわざわざ食べようと思わないですよね(^^)
でも多くの食品添加物によって依存度UP右矢印2UP右矢印2UP右矢印2だから食べちゃう(>_<)

なにはともあれ怒りの感情は新しい時代が来る前に
手放していきましょう(^^)
大丈夫です!怒らなくても生きていけます(^^)

ということで、わざわざ自分から心にも身体にも毒となる行為は
今から手放していきましょう(^^)

参考になったら幸いです!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの心身が共に健康でありますように☆彡