TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

悔しい気持ち

10402540.jpg
人間の感情の1つに悔しさがありますが
もし悔しい気持ちになった時はある意味チャンスです(^^)
なぜなら悔しい気持ちが湧くのはあなたが目指してる目標に対して

諦めていない

という紛れもない

証拠証明

であるからです!
そもそも何かに向かってチャレンジしても
諦めた時点で悔しい気持ちは湧いてきませんからね(^^)

ですので、悔しさを感じた時はチャンスだと思って
どんどん目標実現のために躍動していきましょう(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの更なる成功と幸福を願っています☆彡

~追記~
明日11/30(月)18:30頃
地の時代最後の満月となります(^^)
自分に必要のない物・人間関係・感情などを手放して
新しい風の時代へと進んでいきましょう(*^^)v