TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

人間関係【反応】

OIP99XF1LNU.jpg

やっと実践できました!
試したかったんだけど
できないでいたこと
それは・・・

 反応しない

昨日たまたま
嫌いな人に逢ってしまい
嫌な事を言われたので
これはチャンス(^^)
と思ってやってみました!
(要は無視してみた)

意外と
何も起こりませんでした(^^)

反応しないという
選択肢もありだなと
思いました!

これからは

・嫌いな人

・学べることがない人

・良好な人間関係じゃ
 なくてもいい人

・どう思われてもOK
 という人

こんな人と接しなければ
いけない時は
反応しない選択肢
大いに活用しようと
思います(^^)

今回は何も起こりませんでしたが
仮に無視したことで
相手が怒る等の感情を
ぶつけにきた時は

 かわいそうな人

として扱えばいいかなと
思います!
(感情的な人に対して
 感情的になるのは
 最も実践したくない
 選択肢の1つです)

参考になれば幸いです(^^)
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを
祈っております(^^)