TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

オンライン申請

3370671_m[1].jpg

特別定額給付金
5/13オンライン申請
完了致しました!
メチャ楽で簡単でした(^^)
6/3に指定口座に
振り込まれました。

八千代市は割と対応
早い方ですかね?
(郵送による申請は
 1ヶ月位かかるみたい)

皆さんは申請されました
でしょうか?

各市区町村ごとで
時期や申請方法が
違うかもですが
貰えるものはもらって
おきましょう(^^)

さて、今回のこの

 1人=10万円

日本経済のために
きっちり

 使ってあげましょう!

現在の日本人口は
約1億2600万人で
単純計算
×10万=12兆6000億円
これが市場に出回れば
少しは景気も良くなると
思います(^^)

ただ現実として
【個人】貯金
【企業】内部留保
これをする人・企業は
いるんだろうなと
思います(残念ですが)

そうすると思いのほか
景気は良くならないのでは
ないかと思ったりします。

みんなの

 その消費誰かの利益

お金は
人間の体で言うところの
 《血液》
循環させてこそ
価値あるものです!

もし血液が止まってしまったら
人って死んじゃいますよね!

経済もお金の循環が
滞るから不景気になるのです。

いかがでしょうか?
参考になれば幸いです(^^)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを
願っています(^^)