TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

お金の奴隷

これが一生お金の奴隷となって

後悔しながら死んでいく人の

リアルな姿なんだと最近知りました。

労働でしかお金を稼ぐことができないで

結局他人から借金して、なんて惨めな

思いをしてるんだろうと・・・

本当にかわいそうでしょうがないです!
00507-illustration-person[1].png
今自分が何歳であっても関係ないので

今からでも遅くはありません

  お金の勉強をしましょう!

90歳でも月100万円稼ぐおじいちゃんが

存在する時代です。

『あなたは将来働きますか?』

『あなたは働かないですか?』

労働しなくてもパソコン1台で

稼げる時代。

こんな質問が、進路指導で

かわされる日が、いやもうすでに

交わされてるかもしれませんね!

これからの時代は、

AIとRPAに働かせて

人間は働きたい人だけ

働けばいいと思います。

嫌々働く人間ほど邪魔なものはないし

その方が、日本経済の生産性も

向上していくと思います。

働きたい時に働いて

働きたくない時は働かない

稼ぎたいけど

働きたくない時は

お金に働いてもらい

経済的に苦しまない人生に

しましょう(^^)

というわけで

それぞれが思う幸せのかたちを

現実にできる様に

がんばりましょうね!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを祈っております。