TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

経済的自由人は○○○が早い

【経済的自由人は支払いが早い】

毎月スマホ代・ネット料金・電気代などの支払いが

あると思いますが、経済的自由人は間違いなく

早いです。

経済的不自由人は、いわゆる貧乏マインド

定着してるケースが多く、例えば

・支払い期限過ぎてるけど、給料入ってからでいいや

スマホ止められる寸前までいいや

・そうして無駄な延滞金を支払う

こんな状態で経済的自由を手に入れたいと言っても

そりゃ無理でしょっていう事です。

自分が使った分だけの請求がきているにも関わらず

手元からお金が出ていく方にばかりフォーカスする

癖を改善しない限り、この貧乏マインドはそう簡単に

治らない=経済的不自由のまま

いかがでしょうか?

もちろん、これでOKという人に関しては

何も言いませんが、経済的自由を手に入れたい人は

今回のテーマも含め、今一度自分の行動を省みる必要が

あると思います。

・我々が使ったお金は
 必ず誰かの役になっている

・お金を使う=日本経済を支えてる


お金は、人間の体でいうと『血液』だと思います。

循環させて初めて価値あるものだからです。

血液が止まったら死んじゃいますよね?

経済も一緒。(経済の活性化のスタート=消費です)

お金を支払う時は、感謝の気持ちと共に

気持ちよく、いい気分で支払いましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを祈っております。