TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

口座引落し~塵も積もれば山となる

Rb6a28c9600eab2733fead294ac8c2cf2.png
電気・ガス・水道・家賃・クレジット・ネット通信費・スマホ代・年金などなど一部の税金以外は口座引落しが利用できることは、ほとんどの人が知っていることと思いますが、これを利用しない人ほど貧乏になりやすいです!

恐らく多くの人は、勤務先から銀行に振り込みという形で、給料を受け取ってると思います(^^)

口座引落しを利用しない人は、振込用紙が郵送されてきて給料日に支払うという人も、少なからずいらっしゃるかと思います(^^♪

それがいいとか悪いとか、言うつもりはありませんが一度手続きさえしてしまえば、支払いのために貴重な時間労力を使わなくて済みますし、自分のお金を下ろすのに無駄な手数料や振込手数料など、必要以上にお金を使わなくてもよくなるわけです!

ぶっちゃけ楽(^^)

特にコンビニで支払いをしてる方は注意してください!特に買う予定じゃなかったものを買ったりしてしまう可能性がありますので・・・・・

使わなくても済む時間やお金・労力がないかチェックしてみてはいかがでしょうか?

参考にして頂ければと思います(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v

塵も積もれば山となる♬