TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

命=時間【石附版】

Rb798d4606b1d07f723c352f746d85810.png
石附憲愛 現在44歳3ヶ月 あと何年生きられるかはわかりませんけど、生きている以上死に近づいてることは紛れもない事実です(^^)

その限られた命の時間の中で、どうやったら自分を幸せにできるかを考えていかない事には、なかなかに幸せになるのは難しいのではないかと・・・

で、最近思う事は社会人として毎日働いてる人は、1日の三分の一とか二分の一など、大半の時間を仕事に費やしてると思うんです(もちろん全員ではないですが・・・あしからず)

となると絶対ではないですが、やはり仕事をしてる時に幸せを感じられないと、なかなか人生の幸福感を味わいずらくなってしまうのが、リアルだと個人的には思います^^)v

そこでおススメするのが職場に、ただ1人、たった1人でいいので

仲良しさんをつくる(^^)

ただ会っただけで笑顔になれる
ただ会っただけで嬉しい
ただ会っただけで楽しい
こういう人が1人いるのと、いないのとでは大分違います(^^♪

限られた命の時間を有効に使って、より幸せな人生にするための第一歩として活用してみては、いかがでしょうか?

仕事の幸福感=人生の幸福感
この等式が成立してることを信じて、前向きに生きていきたいものです(^^)

ちょっといつも以上にとりとめのない内容になった感がありますが、何か伝わってもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v

みなさんの人生が幸多きものとなりますように☆彡