TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

対 石附憲愛

o0453034014384264414.jpg
今日も数あるブログの中からアクセスして頂き
ありがとうございます(^^)

さて、最近ですが目に見えて石附とリアルに会いたい人
そうでない人の区別が解りやすくなってきました!

決定的な違いは会った瞬間

 笑顔(^^)

かどうかです(^^)

で、石附に会うとネガティブになる人の特徴として

 劣等感を感じる人

なので石附と会って劣等感を感じる人は
どんどん離れていっています!


解りやすいですよね(^^)

みなさんの中にもだいぶ人間関係変わった人
いらっしゃいませんか?


これからは今石附が体験してるみたいに

 類友の法則

が顕著になってくると思います(^^)
 
ポジティブはポジティブ同志
ネガティブもネガティブ同志


目に見えるものだけを
信じる者同士


目に見えるものだけじゃなく
目に見えないものも信じる者同士


こんな風に徐々に分かれていくと思います!

別れがあるから新しい出会いもあります(^^)

今日も前向きな気持ちで人生を思う存分
楽しみましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを祈っています(^^)

今日は上弦の月で~す(^^)