TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

原動力に変換せよ!

500_F_33538124_Sbb2cbbokpBfq2HACIl3S7V6aduhrwvA.jpg
ネガティブを知ってるからこそポジティブになりたい!と思うのであって
もとからポジティブな人がポジティブになりたいとは思わないものです(^^)

不足感を経験したことがあるからこそ充足感を得たい!と思うのであって
最初から充足されてる事に充足感を得たいとは思わないものです(^^)

つらい現実を目の当たりにして嫌~な感情を感じた時この現状を打破するための
原動力
に変えて乗り越えていくのか、はたまたそのまま押し潰されてしまうのか?
そこが運命の分かれ道なんじゃないかと思います!

石附も元々はネガティブで貧乏でした!
だからこそポジティブに生きたい、お金持ちになりたいと思って

その嫌~な感情を原動力に変えて今があります(^^)

現実を変えたい、人生を変えたいなら
マイナスな感情を原動力に変換してみてはいかがでしょうか?

参考になったら嬉しいです(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
みなさんの成功と幸せを願っています☆☆☆