TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

ネガティブ感情いらっしゃいませ~【石附版】

450-2010100819171145682.jpg
マジうざ!!!
信じらんない
やってられっか
ホントムカつくなど
どうしても人間と感情は切り離せないものですから
こんなネガティブ感情が出てきてもしょうがありません(*^-^*)

でも、やっぱり脳内がこの様なネガティブ感情に
支配され続けるのは、心身ともによろしくないので
極力短い時間で切り替えたいものです(^^)

そんな時石附はどうやって切り替えてるかというと
キーワードは楽しむ事忘れてる(^^♪

また楽しむ事忘れてた~(^^)
きっと心に余裕が足りてなかったんだな~(^^)/
はいはい切り替えて~
何が起きても必ずポジティブな面があるはず!
すべてを受け入れて楽しんでいこうぜ!!!

こんな感じです(^^)
よかったら使ってみて下さい。
あえて楽しんでみる(*^^)v
結構使えます!
最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v