TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

夢と志【石附版】

kokorozashi.gif
大きすぎないほうがいい

石附の場合大きすぎると現状と夢の間にできるギャップが大きすぎて
逆にストレスになってしまう可能性が高くなるからです!

今の自分がちょっと頑張れば叶いそうな夢を掲げて
それを繰り返し行う事でいつの間にか夢が叶ってた
これが石附的には理想な夢の叶え方です(^^)

ただ夢に向かっていく時のだけは

高く持ち続けるように意識しています!

夢は大きすぎず
でも
志は高く
このスタンスで次なる夢に向かって
人生を謳歌したいと思いま~す(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
明日は満月です(*^-^*)
みなさんに沢山の幸福が届きますように(*^-^*)☆彡が