TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

あそびごころ(^^)

20200605091948.jpg
石附もまだまだ学びを深めていきたいと思いつつ
いつも真面目に真剣にやってると疲れちゃいます!
そこで役に立つのが、この

 あそびごころ

難しく考えすぎないで遊ぶつもりで学んでいく(^^)

意外とこっちのほうが無駄な力が抜けて気楽な感じで

覚えも早いような気がします(^^)

仕事においても業務に影響を及ばさない範囲内であれば
多少の

 あそびごころ

を取り入れて楽しくやってみるのもいいかなと思います(^^)

仕事がつまらないと感じながら働いてる人は愚痴文句を言う前に

 どうやったら楽しく働けるか?

を自分なりに考えてみてはいかがでしょうか?

石附も人生そのものにあそびごころを取り入れていきたいと思いま~す(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんの成功と幸せを願っております(*^^)v