TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

誰が何と・・・

c1f071c15d299bfef797165c9f5dad8f_s.jpg
最近の好きな言葉

 誰が何と言おうとも
 私は~

例えば
誰が何と言おうとも
私は、イケメン

誰が何と言おうとも
私は、毎日幸せ

誰が何と言おうとも
私は、日々成長してる

誰が何と言おうと
私は、お金持ちだ

現実がどうであれ
そんなことは一切
関係ありません(^^)

時にネガティブに
引っ張られそうに
なった時は
石附的には
かなり有効です(^^)

自分の事を
どう思うかなんて

 自由でいいんです!

ポジティブになりたい時
思い出して
使ってみて下さい(^^)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを
願っています(^^)