TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

本当にそれでいいの?

0075-illustration-m.png
他人の生き方にまで
どうこう言うつもりは
ありませんが
学校を卒業してから
死ぬまでの間で
おそらく多くの人が
働く事に沢山の時間を
費やすと思うのですが
嫌嫌働いてたり
辛そうに仕事したり
明らかにやる気無さげに
働いてる人を見ると

本当にそれでいいの?

本当にそれで幸せなの?

本当にそれで後悔なく
死んでいけるの?

こんな質問をしたく
なってしまいます(>_<)

限られた命の時間の中で
その多くの時間を費やす
働いてる時が辛かったら
絶対ではありませんが
なかなかにしんどい人生に
なるような気がします(+_+)

人それぞれ生き方があるので
石附がどうこう言う必要も
ないのですが
必ず人は死んじゃうので
せめて死ぬときに後悔が
少ないように今を生きたい
というのが個人的価値観です!

いかがでしょうか?
たまにでもいいので
この
『本当にそれでいいの?』
という質問を
自分自身にしてみて下さい!
心の赴くままに生きるって
こういう事かって
実感できると思いますよ(^^)

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
みなさんの幸せを願ってます!