久しぶりにセブンで買い物をしたんですが
タイトルの通りビックリするくらい
嫌嫌レジをする店員さんに会っちゃいました(^^)
以前の石附ならイラっとしてたでしょうね!
でも今までいろいろ勉強してきたおかげで
イラっとしなくて良かったです(^^)
で、今日使った知識は
目的を果たせたのなら
それでいいじゃん!
今回の場合だと買い物するために
セブンに行ったのだから
対応してくれた店員さんが
どんな人でどんな態度でも
買い物をするという目的が
果たせたのだからそれでいいじゃん(*^^)v
という風になります!
いかがでしょうか?
目的以上のことを求めてしまうくせって
あったりしませんか?
この考え方は結構いろんな
場面で使えそうなので
よかったら試してみて下さい!
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v