TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

嫌嫌レジをするセブンイレブン店員さん

久しぶりにセブンで買い物をしたんですが
タイトルの通りビックリするくらい
嫌嫌レジをする店員さんに会っちゃいました(^^)

以前の石附ならイラっとしてたでしょうね!

でも今までいろいろ勉強してきたおかげで
イラっとしなくて良かったです(^^)

で、今日使った知識は

目的を果たせたのなら
それでいいじゃん!

今回の場合だと買い物するために
セブンに行ったのだから
対応してくれた店員さんが
どんな人でどんな態度でも

買い物をするという目的が
果たせたのだからそれでいいじゃん(*^^)v

という風になります!

いかがでしょうか?
目的以上のことを求めてしまうくせって
あったりしませんか?

この考え方は結構いろんな
場面で使えそうなので
よかったら試してみて下さい!

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v