TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

つらい時こそ【石附版】

全然うまくいかない、願いが叶わない、何をやっても裏目
本当に生きてると精神的につらくなる事ありますよね(>_<)
そんなつらい時こそ自分を大切に扱ってあげましょう(^^)
石附はそんな時こんな言葉を自分にかける様にしてます(^^)

それでも俺はよくやってるね!

特に嫌々仕事をしていた時は嫌々ながらも
他人からの期待を自分の喜びに替えて
よくやってるじゃん!ていう風になんていうか
ある意味自分を慰めてる様にやってた時期も
ありました(*^^)v

つらいと感じた時は何らかのメッセージだし
変われるチャンスでもあったりします(^^)/

自分を大切に 自分に優しく

自分を大切にできると、他人も大切にできて
他人からも大切にされる、こんな好循環が生まれます(^^)

石附的にはみんな自分に厳しすぎるんじゃね?
と思う事が多いです!
一人一人が自分にも他人にも優しくそして大切にできれば
とっても優しい世界がクリエイトできるんじゃないかな?

まだまだ未熟ですがそんな人になりたいなと
思うのであります(^^)

毎日多くのアクセス本当にありがとうございます(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v