TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

得と特と徳【石附版】

BB1ec62i.jpg
すべての人にあてはまらないかもしれませんが、どうやら・・・
自分がすることより、自分が別であることより、誰かの喜びの為に、大切な人の幸せのためにを積んだ生き方の方が、結果的に自分も相手も幸せになれる(^^)
そんな気がする今日この頃ですが、みなさんはどう思いますか?

誰かに何かプレゼントを頂いた時も、確かに嬉しいですけど、石附的には頂くよりも、何倍も何十倍も何百倍も何万倍も誰かにプレゼントをして、その相手が喜んでる姿を見る方が、圧っ圧っ圧っ圧っ圧っ圧っ圧っ圧っ圧っ圧っ圧っ圧っ圧っ圧っ圧っ圧っ圧倒的に嬉しかったりします(^^)(^^)(^^)

あと、自分は特別だからと周囲に特別扱いを求めるよりも、そもそも一人一人が特別であって、そこに一切の優劣はないと思って生きる方が、幸せなのではないかと・・・

自分にも他人にも優しくして徳を積める人になりたいものです!

これからはみんながWIN-WIN時代・・・誰かが犠牲になって得た幸せは、本当の幸せとは言えないのでは?

どんどん何事も本質が問われる時代になっていくと思います(^^)

人それぞれ幸せの形は違っていいと思いますが、幸せな人生にしたいという思いは人類共通なはず!
(さすがに私は不幸になるために生きてるんだという人はいないよね)

幸せは案外身近な日常にあります(^^)

それに気づいてみんなでHAPPY LFEを楽しみましょう(*^^)v

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v