TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

幸せにできるのは・・・【石附版】

11754125_868741593217318_2651217145324640723_n.jpg
石附を幸せにできるのは石附だけ!!!

他の誰かに幸せにしてもらおうと思ってるうちに
幸せになる前に人生終了しちゃいます!!!

お金さえあれば、あの人と結婚さえできればなど外側に幸せを求めてるうちは

一時的な幸せを感じる事ができたとしても、あくまで一時的長続きはしません!

満たされたら次はあれその次はこれと常に外側にばかり意識がいってしまい
最後は私の幸せって何だったのかと後悔するんじゃないかと・・・

幸せとは、要は・・・ 脳内の状態
いかに自分で自分を幸せにすることができるか?ここに尽きるのではないかと
思いますが、みなさんはどう思いますか?

お金があろうが、なかろうが

素敵なパートナーがいようが、いまいが

経営が好調だろうが、悪かろうが

自分の幸福度は変わらない!
こんな意識があってもいいのかなと思います(^^)

参考にしてみてください!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。(*^^)v
みなさんの成功と幸せを願っています(^^)
あ、あと石附の幸せも願っています!!!