TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

不幸になる根源

07dc092d080c3b4418f26ed120bd483a_t.jpeg
そもそも人を不幸にする根源は何か?
石附的には
 暗い心
こそが元凶かと思うのですが
みなさんはどうですか?

体温が40度ある時どんな高級な料理もおいしくないです!
心が暗い状態だとお金や物で心が満たされる事はないと思います!
仮に満たされたとしてもそれはごく一時的

健康であればご飯に梅干しだけでもおいしく食べられるし

心が明るければ毎日帰る場所・家があるだけでも幸せを感じられると思います(^^)

いよいよ目に見えて生きずらい人とイキイキと生きてる人
わかりやすくなってきました!

それぞれどちらを選択するかは自由ですが
何が起きたとしても
自分の心の状態だけは常に明るくしておきたいものです(^^)

参考にして頂ければ幸いです(^^)
みなさんの幸福を願っています!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)